2020年1月4日、森脇賢さんにお会いしました。

2020年1月4日、森脇賢さんの別荘に訪問させていただき、新年のご挨拶をしました。賢さんの手料理での新年会は最高でした。鍋、パスタ、カニ、肉などでした。

当社の経営についても、包み隠さず相談しました。隠しながら相談されると回答ができないと言われ、こちらも言われるままに正直なパワーを出し、真っ向から相談しました。あきらめかけた問題を抱えておりましたが、森脇賢さんのおかげで起死回生の解決となりました。なるほど。世界最強の経営コンサルタントとは、こういう解決策をされるのかと感心致しました。賢さんは昨年、ビジネスパーク、別荘、事務所を東海地方につくられました。東京と名古屋にも簡単に出張でき、良い場所ですと喜んでいらっしゃいました。1億を稼ぐかたの思考を学びました。手作りの柚子を沢山いただきました。大事に使いたいと思います。今年も良い年になりそうです。