本日、午前8時、会社に顧問の森脇賢さんにお越しいただき会議にご参加いただきました。森脇賢さんのお言葉から、私も経営者として反省を深くするとともに、もう一度新たに心を入れ替えて社員の皆様と進んでいきたいと思いました。

 

経営者として、正直になるパワーが不足していました。正直になるパワーが不足している場合、まわりの人たちに迷惑をかけているということも分かりました。

 

当社の株主は4人のかたがいらっしゃいいます。これからもご指導をあおいで的確な判断をしていきます。知人の経営者は今でも100%株主でやっています。以前は私の会社もそうしておりました。数年前に森脇賢さんにお会いして話しを聞く中でこのようなかたちに変更しました。

 

森脇賢さんは経営コンサルタントとして5年目くらいでいらっしゃいますが4年連続で1億円以上の収入をあげられ、多くの企業、個人に喜ばれていらっしゃいます。

 

ご推薦を致します。

 

気持ちを改めて、これからまた、経営に邁進していきます。