森脇賢さんにコンサルをしていただきました。山本

久々に森脇賢さんにお会いできました。

2019年5月13日、体調も万全になられて元気そうでした。体調が治り、楽しそうでした。私も、お世話になっていますので、嬉しい気持ちでした。

海外出張をされたようです。

成長にはプロセスが大事だとおっしゃいました。

誰しも、成長にはプロセスがあります。

「個人でも、チームでも」と言われました。

「それが必ず活かされる時が来ます」とおっしゃいました。

賢さんがfacebook・2019年4月17日に書かれたことを紹介します。

「経済政策に、すぐに起こせるミラクルはありません。

一方では経済政策は大事です。経済政策が間違っていたら奇跡にはつながりません。

後で奇跡の復活と言われることはあります。

その時には、完全適用、自由主義経済、資本主義の側面により、復活の要因はつくることができると言えます。」

とおっしゃっています。