森脇賢さんにコンサルをしていただきました。

森脇賢さんにコンサルをしていただきました。

まだ、何をおっしゃっているのか私には全てを理解できませんが、目の前の物事を見る感覚が変わってきたのが不思議です。

日本のこと、海外との関係などにも食事の場でディスカッションしました。

日本と人類に役に立つかと自問して、まずは真実なのかと自分に聞くことを考えていました。

また、時には1人の真実が万人にとっての真実という時もあると言われました。

森脇賢さんはものすごい孤独とプレッシャーの中で その感覚を感じることを今までに数百回されているのだと分かり、感動に言葉を失い ただ森脇賢さんの話を聞いていました。

私からも 文章に残さなければならないと実感し 今日はブログを書くことにしました。

外交関連は ご指導いただいたほうが良いと思います。