森脇賢さんにコンサルをしていただきました。

山本です。森脇賢さんにコンサルティングをしていただいています。

感謝の気持ちを書きたくてブログに書いてみます。お話ししていますと

ものすごい哲学の量を感じます。哲学なのか思想なのか、私には分かりません。

そのお話しはそんなにはお聞きしていません。

自分の考えをまとめてはいますと言われますが また聞いていきたいと思います。

 

コンサルにおいては、参考になる実例や考えかたの方法なども教わります。

実際に方向性に悩んでおりましたがアドバイスをいただき会社も大きく変わることができました。

 

森脇賢さんは自由自在に生きていらっしゃって、2018年で、4年連続で収入は1億を確保していらっしゃるそうです。

 

私は70年生きてきまして、森脇賢さんほどに優しくて実力のある人は初めてでした。数年前から時代が変わったのかもしれませんね。森脇賢さんのような優しいかたが大成功する時代に入ったようです。

 

既に東京都と愛知県の中間地点に数千坪の土地を購入されていて、今年の夏にはビジネスパーク、別荘、事務所の建築が完成するそうです。

 

なぜ 即座に完璧な回答を話され、全てを解決されるかが私には分かりません。

 

また、お聞きします。。

 

森脇賢さんのおかげで困っていたことが解決しましたので、感謝の気持ちで書きました。